※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

半年前くらいまで、たくさん写真を撮ってくれたりSNSに載せてくれたりし…

半年前くらいまで、たくさん写真を撮ってくれたりSNSに載せてくれたりしていました。
それが、ここ最近私が妊娠8ヶ月ってのもありだいぶ丸くなったんですが、そこから写真すら撮ってくれなくなって、
友達にも会わせなくなりました。
性の方も手でしかやらなくなって、ただの性処理機、、。
見た目も醜くなって一番自分自身が落ち込んでるのに、
旦那もこんな感じで、気持ちが持ちません。
辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなんですかあ💦💦
2人のお子を宿してると言うのにそれは落ち込みますね( ; ; )
愛はないんか?( ; ; )
丸ごと愛せよおおお( ; ; )