※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横田マタニティーホスピタルで悪阻で点滴は可能ですか?尿検査でケトン体は自動的に調べてもらえますか?申告が必要でしょうか?第1子は転院で不明で困っています。

横田マタニティーホスピタルで出産された方、通院されていた方に質問です。
悪阻で点滴はして貰えますか?
また、毎回している尿検査はケトン体も調べているのでしょうか?それとも自分から申告しないと調べないのでしょうか?

第1子も横田で出産したのですが途中転院だった為、勝手が分からず…悪阻でとてもしんどいので教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻ひどかったので検診以外の日も点滴してもらいに行ってました。一応前もって電話してから行ってました。
診察の時ケトン体がひどい時は教えてくれてたので調べてると思いますよ。

ラヴェッロ

悪阻で点滴してもらえるかと。
そういう方はいましたよ。
2階でやっていました。。
わたしはそうではなかったけれど、入院していたときに隣で点滴しているかたがいました🙂

ケトン体も調べていると思います😊