※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯の準備中に早く帰れるから食べに行こうと言われても、明日食べたらいいと言われると少し不満。子供たちに待ってねと言いながら作ったので、昼寝でもできたかなと思う。早く帰れるのは嬉しいけど、もう食べ始める時間だし、理解されていないと感じる。どう思いますか?

早く帰れるから夜ご飯食べに行こうって言われても
もうご飯の準備してるし

明日食べたらいいじゃんって簡単に言われても…
子供たちにちょっと待ってねって言いながら作ったの
ご飯食べに行くなら、ゆっくり昼寝でも出来たのにと思う…笑

明日ゆっくり遊べるってプラスに思えない😂

早く帰れるってわかった時点で早く帰れそうだから、ご飯いこうなら嬉しいけど
この時間に言われてももう食べ始めるくらいの時間だし✋

何も分かってないなと思う

皆さんどう思いますか?素直に嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ

わかりますー
適当に時間になったら作ってるとかじゃないし…1日のスケジュールを段取り考えてやってるのにって思います。その労力無駄やったやん…みたいな。
気分で発言するなと思いますね。

はじめてのママリ🔰

今かよ!って思うけどどうせ
明日に回せるラッキー!って
感じです😂自分も外食したい
気持ちもあるからですね🤣

ママリ

全然嬉しくないです😅💦
ご飯作る前に言ってよって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

いやー私はないです💦
朝の時点で、早く帰るから食べに行こうなら1日ハッピーで過ごせますが、、
もう作っちゃったんですよね?🥹
今から行っても混んでるし、お風呂の時間も遅くなるし😂
逆に疲れます😓

初めてのママリ🔰

先のこと考えて行動してるのが全部無駄になるような事されて嬉しいはずないですよね🥲
しかも明日食べたらいいじゃんってそういう問題じゃないんですよね😅笑
私も同じ様に思うと思います😰

はじめてのママリ🔰

あ〜タイミングによりますね😅
この時間からならやめます笑
だって飲食店も今がピークに混んでるし予約もしてないのに入れるかわからないし(そもそも今から店探して移動?提供まで何時間かかるかな?笑)

もっと早い段階でなら全然OKだけどなー、、、

ゆき(o^^o)

無理ですね。
素直に今更、何いっているの。。です。

明日食べたらいいって、何!
私ならそれをいわれたら、喧嘩しそうです。

だったら、外食は明日にして、、です。

すぬ

もう机に料理を並べて今から食べます!な状態ならおひとりでどうぞ〜って感じですが、準備しただけなら私なら喜んで行っちゃいます😂
明日楽になるラッキーって思っちゃう派です😂
回転寿司屋って結構待つこと多いので先に予約してくれてたら尚更よくやった!って感じです🤣
料理嫌いで外食バンザイだからそう思うだけなので少数派ではありそうですが😂

おさかなりんご

えー作ったのに、、、と不満には思いますが
まあ、明日楽できるからいっか、、、と思うタイプです🥹笑
外食何食べよー!って楽しみにしちゃいます笑