※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルン ハーモニーを早速使ってみたのですが、3〜5分だけ使っ…

ベビービョルン ハーモニーを早速使ってみたのですが、
3〜5分だけ使ったのに、赤ちゃんの太ももや腕に、抱っこ紐のメッシュ?みたいな跡が残ってました。抱っこ紐使うと赤ちゃんの肌に跡が残るのは良くあること?そんな事は無い…?むちむち肌だから跡が残りやすいのか、付け方が違うのか…たった数分でこれなので園見学の時とか不安です。

あと鏡見たけど、M字にならないから不安



赤ちゃんは抱っこ紐使用して抱っこしてると気持ちよさそうにすぐ寝落ちてたけど

コメント

はじめてのママリ

跡がつくのはあるあるでした!
脚がうっ血などしていなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️