※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
子育て・グッズ

お友達ママへのお礼いつも仲良くしてるママへのお礼がしたいです!私が今…

お友達ママへのお礼

いつも仲良くしてるママへのお礼がしたいです!
私が今切迫で先に実家に里帰り中、夫と娘で自宅で生活しています。そのことも知っています。

今日習い事が始まる前に、娘が珍しく泣きながらお教室にはいっていたこともあり、レッスン後に100均のぬり絵やおもちゃ?などをいくつか買ってきてくれました😭❤️娘がさみしくしてることをしていたためだと思います。

その他にも、お菓子を差し入れしてくれたり、いつも支えてくれるママです。

何かお礼で渡したいと思いつつ、大きなものを渡したら気を使わせちゃうだろうし何かおすすめはありますか?
以前スイーツをもらったときは、私もマフィンを買ってお礼をしました。ママ友は子供3人いて男の子、年長、年少、赤ちゃんです。

コメント