※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1から英語を始めることについて💦嫌がる子も多いですかね?現在バイリン…

小1から英語を始めることについて💦
嫌がる子も多いですかね?

現在バイリンガル保育園(1日の半分が英語)に通わせていて、日本語のみの保育園に転園を考えています。
ただ英語力はつけさせたいなと思っていて、、
どっちにしても小1から英語の学童に通わせる予定です。(14〜18時半まで英語)

3歳の今はあまり自分の意志もなく英語は知らず知らずのうちに話せるようになっていますが、小学生から始めると嫌だと言ったりするのかなぁ?と心配で💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

息子希望で他言語してましたが、入学して英語してますが普通に楽しそうですよ🙂