※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s.mam
妊娠・出産

昨夜から生理痛のような腰痛があります。39週4日で前駆陣痛もあるけど、出産間際の症状と同じ経験者いますか?赤ちゃんに会えるのは近いでしょうか?

昨日の夜中⁇からお腹は痛くないけど、生理痛のような感じで腰から下が重くて横になってても子宮が圧迫と言いますか、腹痛なしの生理腰痛みたいになってる(*´Д`*)

39w4dなのですが、まだおしるしもなくちまちま前駆陣痛があるくらいでなんの音沙汰もなかったのですが
出産間際同じ症状だった方いらっしゃいますか?(*´ω`*)

もーすぐ赤ちゃんに会えますかね?(;ω;)❤️?ドキドキ

コメント

じゅらぃ

私はs.s.manさんと同じ様な状態で、昨日の夜から🏥へ居ます。
見事に陣痛が遠のきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はおしるしがありましたが…。
午前中には帰宅予定です😂

• s.s.mam

s.s.mam

そぉだったんですね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    水曜日予定日で、その日の朝健診を入れたのですが、腰の重みがどうも気になって
    今日来るかな?とか思ってるんですけどきっとまだですよね😭💦

毎回トイレ行く度におしるし来てるかな?って期待しちゃってるんですけど、、この調子だと予定日過ぎちゃいそーです(;ω;)💔

気をつけてお家へ戻って下さいね‼︎
    帰り道にもしかすると陣痛が来てしまうかもしれませんから😵💦

• 4月8日
  • じゅらぃ

じゅらぃ

朝方になり、尾てい骨と恥骨がズキズキ痛いですが…陣痛の様な痛みはなくなってしまいました。
    私は17日が予定日なのでもう少し先ですが💦
    おしるし、来るといいですね☺︎
    スクワットや雑巾掛けをここぞとばかりに今日もやりたいと思います‼️
    陣痛きて欲しいですねー‼️お互いに🙏

• 4月8日
  • s.s.mam

s.s.mam

なんだかここまで来たのにーってガッカリですよね😭💦
    はい(*´ω`*)

お互い安産で元気で健康な赤ちゃんが産まれますように☺️❤🙏

• 4月8日
コロスケぼうや

私はおしるしがあった日の晩から、生理痛のような腰痛がずっと続き、その翌日に出産しましたよ~😄❕
ちなみに私はおしり歩き&ハイハイをしまくりました🙌
これが出産につながったのかなぁーと思います😄

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤😺
出産頑張って下さい(^-^)/

• s.s.mam

s.s.mam

おしるしはないものの私も参考に、お尻あるきとハイハイやって見ます!>_<♡

ありがとうございます☺️❤️
    頑張りますっ💪😣!!!

• 4月8日