※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

ポグネーの抱っこ紐使ってる方いますか??使用感どうですか??着けやすそうだなって思ったんですが🙄

ポグネーの抱っこ紐使ってる方いますか??

使用感どうですか??
着けやすそうだなって思ったんですが🙄

コメント

すぬ

我が家は大正解でした👌
別売りのインサートも購入したので新生児からも使えましたし、しっかりしているので肩や腰の負担も少ないように感じます☺️
エルゴも持っていますが、ポグネーの方が断然楽です!!!
ヒップシートにもなるので多様に使えるのも良かったです🫶
嵩張りますがうちは車移動しかしないので特に気にならないです🤔

• みっちぃ

みっちぃ

ほー!なるほど!ありがとうございます😊

エルゴ360使ってたのですが.使いにくいと感じてそこから抱っこ紐を使わなくなったので、出先では必ず持っているベビーカーか出先のベビーカーを使っていました。
    でも、この場面では抱っこ紐も方がいいんだよなぁ。って時があって、その時は仕方なく抱っこしてますが、かなり体重も増えていて重くて...。

そんな時snsでポグネーを見て、なんか使いやすそうだなって思ったんです‼️
    ちなみに、どこで購入しましたか??別売りのインサートも含めて教えてください☺️

• 6月28日
  • すぬ

すぬ

アカチャンホンポで買いました🫶
    ミキハウスで取り扱ってます😊
    試着もできます🙆🏻‍♀️

• 6月28日