※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とはセックス以外のスキンシップもなく、離婚は考えたくない。同じ状況の方いますか?

レスでもう旦那とは一生したくないけど、セックスそのものはしたい。同じような方いますか?
どうされてますか?

ちなみに我が家は4年近くレスで子供も高度不妊治療で授かりました👶

セックスどころかキスやハグのスキンシップもないですし、私も旦那にはそれを望んでません。(というか触れるのも嫌です😅)

「そんなに嫌なら離婚したら?」みたいな回答はご遠慮ください👋

コメント

syk

私も喧嘩からのズルズル引きずりほぼ会話無し・スキンシップなし状態で、でも性欲はめちゃあるので発散したくてたまらないです🙄
女風行ってみたいなーとは思いますが、風俗=浮気・不倫って思ってるので行けないし、マッチングも色々怖いし結局1人でするのに落ち着きす😂欲を言えばマッチョバー行ってみたい!笑
旦那さんが女性用接待(女風やホスト等)に抵抗がないのなら行ってみるとか、ダメなら玩具とかシチュ変えて1人でするとかですかね…😫

• ママリ

ママリ

うちは普通の会話や家族みんなでお出掛けはあるのですが、とにかくもう異性としての魅力は一切なく、好きとかいう感情もないです🫨

私も女風気になってます!
    旦那は風俗ホストはNGだと思います。。嫉妬とかではなく、不潔、的なイメージで。

マッチョバーいいですね!!
    ホストよりも気軽に行けそうです😆

• 6月28日
  • syk

syk

俗に言う(?)恋から愛に変わったって感じですかね🤔♡
    風俗自体プラスなイメージは無いから仕方ないですよね…😫
    インスタとかTikTok見てると結構過激ですけど心満たされそうだなって思っちゃってます😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

いえ、愛は無いです。笑
    でも子供がいるので、お互い子供のために大人な対応してるって感じですかね。。
    仮面夫婦に近いかもです😊

マッチョバー、過激なんですね!
    インスタで見れるなら、私も見てみます😆

教えていただき、ありがとうございます♫

• 6月28日