※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

3人目の妊娠がわかって今日病院に初めて行くのでだいたい5〜7週のどこか…

3人目の妊娠がわかって今日病院に初めて行くので
だいたい5〜7週のどこかだろうなと思っています。
元々アトピー持ちで薬を飲んだり塗ったりしてましたが
妊娠がわかり薬を止めています。
その影響でか、一時落ち着いていたのに全身痒くて痒くて、、
なんとなくお尻を鏡で見てみた時に
紫のどっかにぶつけたんか?みたいな痣ができていてびっくりしました💦
お尻に関してはぶつぶつとかの発疹ぽいものはないです。
手足も痒くてかいちゃってますがこんな痣はなくどちらかというと発疹のようなぶつぶつにちかいかんじなのですが、、、
上2人の時も肌痒くなりましたがこんなことは初めてで🥲
同じようなことがあった方いらっしゃいますでしょうか💦

コメント