※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

朝私1人で美容室行きたいから夫に赤ちゃんお願いしようとしてたけど飲み…

朝私1人で美容室行きたいから夫に赤ちゃんお願いしようとしてたけど

飲み会はやっぱり朝帰りなのか?
と思ったらなぜかリビングから高いびき聞こえるのだが_(:3 」∠)_

保育園に午前中だけ前もってお願いしておいて正解ღゝ◡╹)ノ♡
ありがたい
保育園からは私はだめな母親だと思われてるんだろうな_(:3 」∠)_
仕事ではなくても土曜日預けていいけど、0歳で預ける人居なさそう_(:3 」∠)_

ごめんね、月曜日から仕事始まるからどうしても行きたいんだ( ; ; )
託児所付きの美容室は混んでるし( ; ; )

夫では安心して預けられないという悲しい現実
父親なのにな、どうやって父親として育てていけばいいのか、これも私がうまくできてないから私の責任なんだよね

ダメな母親だわ

コメント