※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背もたれがしっかり上がり、荷物も入るベビーカーを探しています。将来2人目を考えており、両方乗れるベビーカーがいいです。サイベックスb型も検討中ですが、フラットにならないため悩んでいます。

ベビーカーオススメありますか?ab型のアップリカの軽いのもを使っています!が、背もたれがあまり上がらず、10ヶ月になり起き上がりたくて仕方なくて背中をつけてくれません。

背もたれがしっかり上がるベビーカー、出来れば荷物がある程度入るベビーカーを探しています。

10ヶ月ですが、いずれ2人目を考えていて
b型だと下の子が乗れないので可能であれば
どちらも乗れるようなものがいいです。

初めはサイベックスb型を考えてましたが、フラットにならないので迷っています。

みなさんのおすすめ教えてください。買い替えなくてもいいんじゃ無い?ともよく言われますが、前のめりになりずっと腹筋を使った状態です。

コメント

ママリ🐟

abのアップリカをaとして使ってbを買うじゃだめですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

b型だと基本どれもフラットにならないのが気になっているのですが、寝てしまっても気にしませんか?

• 6月28日
はるか

サイベックスがいいと思います🥺

メリオ使用してますが、未だに息子のお昼寝時はフルフラットがいいらしくてフルフラットにしてます😌

オルフェオやコヤは荷物がそこまで入らないはずです🥹