※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

3歳の誕生日に三輪車は勿体無いかな?上の子のお下がりの三輪車が壊れた。上の子は自転車に乗りたがるので、8月の誕生日に新しい三輪車を買おうか迷っている。

3歳の誕生日に三輪車は勿体無いですかね?
上の子のお下がりの三輪車を乗ってましたが壊れてしまきました😣😣😣😣

上の子が自転車に乗ってると乗りたがるので8月の誕生日に買ってあげようかなと思いましたが、乗る期間が短いような気がします…

どう思いますか?

コメント

なぎちゃん

私ならストライダーにします✨ストライダーのりまくってたおかげで、こまなしの自転車すんなりのれました😆

• n

n

上の子が小1ですがまだコマ無しが乗れなくて…できれば下の子が先に乗れる事がないようにしたいと思ってまして…😣😣😣

• 6月28日
ジェン

へんしんバイクやdbikeはどうですか?うちはdbikeですがストライダーとしても自転車としても補助輪つけて三輪車としても乗れるので3歳くらいから5歳の今まで活躍中です😊

• n

n

ありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

へんしんバイクがいいと思います!
うちはそれを買って上の子は3歳で自転車乗れるようになりました😳意欲的な問題もありますが、、!

• n

n

上の子が小1でまだコマ無しの自転車に乗れないので、下の子に抜かされたら(多分抜かされます😅)困るので…どうしようか悩みますねぇ…

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペダルなしでストライダーとしても使えるので、これから上の子が乗れるようになったらペダルつけて自転車としても使うのはどうですか?😊

• 6月28日