※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションリングを買おうと思っていますが、太っていると似合わないでしょうか?リングの太さは細いタイプと太いタイプ、どちらがいいでしょうか?痩せろなどのコメントは不要です。

ファッションリング?買おうと思うのですが太ってると似合わないですかね😂
肉食いこんで見苦しいですかね🥺
また、リングが細いタイプと太いタイプどちらがいいのでしょうか?

痩せろなどのコメントはいりません

コメント

ゆー

私も指が太いタイプですが、細いリングの方が華奢に見えます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥺
    太い指に対して欲しいものってどうなのかなって思ったのですが、逆に華奢に見えるんですね😳

ありがとうございます🥰

• 6月27日
  • ゆー

ゆー

どんな指なのか見てみないとわからないですが、、😣

指輪大好きでいろんなのつけてるんですが、私の指が太くて短いタイプで太いのをつけると余計に太く短く見えて、細い指輪をつけると華奢に見えます✨
    あと飾りが大きくない方がいいです🙆‍♀️
    できるだけシンプル目の方が似合います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨太っていうのもあり手のひらも結構大きくね指は普通の長さなんですなゴツイんですよね💦

とても参考になります🥰
    ちょうどシンプルなのがいいので細くてシンプルで探そうと思います🥰

ちなみに、カラーがゴールド、シルバー、ピンクゴールドがありどれにしようか悩み中です
    中指の人差し指で欲しくてどの色がいいですかね😂
    完全に好みだと思うんですが💦
    ゆーさんはどのカラーを主に持ってますか??

• 6月27日
  • ゆー

ゆー

手がゴツめなら絶対細いリングがいいと思います!

カラーはパーソナルカラーに合わせるのが1番いいと思いますが私はシルバーが好みで買ってます💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    女性らしい可愛い手だったらいいのに…と毎日のように思います…😂笑

パーソナルカラー分からないんですよね😭😭
    シルバー可愛いですよね😍
    迷いますが、初めてということでシルバーいっとこうかな🤣

• 6月27日