※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那が明日「△△(高校の同級生 男)と夜飲みに行ってくるわ!」と3日前く…

旦那が明日「△△(高校の同級生 男)と夜飲みに行ってくるわ!」と3日前くらいから言っていたので
じゃあ出産祝いも貰ったし内祝い持って行って!と言うといや!また今度でいいわ!荷物になるし!と言うので内祝いは早い方がいいやん!と言っても頑なに拒否するので
こっそり携帯を見ると△△くんとのLINEのやりとりがなくいつもなら絶対に残してるはず…と思い
なんか怪しいな〜と思っていたら
旦那の携帯にLINEの通知がまたまたこっそり覗いて見ると名前の部分は顔文字だったのですが
顔写真が女でした😌
内容はたのしみにしてる〜♡でした。
数時間前に見た時はトーク履歴が無かったので恐らく毎回消してると思われます。
わたしにばれたくないから消してるんです笑
完全に黒ですね。知らないふりして内祝い押し付けて持って行って貰おうかなw
女も既婚 子持ちって分かってるのに2人で会うところが図太いw
腹の中煮えくり返ってるw
相手の女は恐らく高校の元カノの親友です
(Twitterで探り入れて分かりました。)
皆さんならどうしますか?
結婚する前にも元カノと2人でごはん行っていてそれで一度別れる方向まで行きました😊
懲りてない💢

コメント

( ˙˘˙ )♡*

結婚して2ヶ月のお子さんもいるのにありえないですね!
私なら携帯見たんだけど、女の子と会うの楽しそうだね!
大変な時期にチャラついてんじゃねーよ!
とか言ってブチギレます😡

読んでいて自分のことの様にむかつきました!

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!😭
    本当に父親は身軽と言うか外出気兼ねなく出来る事にも腹立つんですけど、何よりこっちが家出息子と2人でお風呂入れたり忙しい時間に女と飲むのかよ!ってイライラしましたw
    別に大人数で女の子がいる場に行くのは何も言わないんですけどなぜわざわざ隠してまで2人で飲みに行くのかがわかりません😓

• 4月8日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

父親はふらーっと出かけられて羨ましい限りです😫
    隠してるのはやましい事って思ってるからですもんね😡
    そんな旦那さんむかつくので頑張ってください!笑

• 4月8日
  • まなみ

まなみ

ですよね!隠さなくても隠してもバレるのにって思いますね笑
    今日の出かける前にボッコボコにしますw

• 4月8日
ゆゆゆぴ

笑顔で
同じことされて嫌じゃない?😄私と子供も同じことするね😄
と言います!!(笑)

• ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

携帯見たとかではなく、本当にそれだけを言います!それで引き返せば怒り、それでもそのまま実行するようであれば離婚します😄

• 4月8日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます😂
    それも考えました!笑
    でも、私が同じ事するよりも義家族に言いふらした方が効き目あるかなーとおもってるんですけど😆
    携帯は向こうも私のLINE勝手に開いたりするのでお互い様です!笑
    なんどもするようであれば離婚も考えてます😓

• 4月8日
  • ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

携帯見たことに怒られるから言わないのではなく、あえて言わないっていうのが、「あ、俺ヤバイことしてるのかも」という考えにいくかな、と😄(笑)

義家族に言う!いいと思います!すぐ言いましょう!!
    あなた方のお子様は、2ヶ月の子供、また命懸けで自分の子供を産んだ私を簡単に裏切ってます😄って!!!!

• 4月8日
  • まなみ

まなみ

携帯見る前から怪しいな〜と思ってたので行く前にそこきいてみます😊
    離婚チラつかせながら聞きます笑

幸いに義家族はみんな私の味方で仲良いのでお父さんからボコボコにされればいいんです笑!

• 4月8日
  • ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

男ってバレてるのに開き直りますからね😂

お義父さんフルボッコでお願いしたいです💥💪🏾😕

• 4月8日
  • まなみ

まなみ

以前にこんなことがあった時にもう一回だけチャンスください!って泣きながら土下座されたんですけどもう忘れたようです😑
    本当どうにかなりませんかね笑

そして家には入れないです笑

• 4月8日
  • ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

わかります!うちの旦那も12月にそういうことがあって(浮気ではありませんが)一生をかけて償いますって言ってました🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️いまじゃ、、、🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

それいいですね!ろっくろっく💓💓

そして、アイコン?(画像)のウエディングドレス姿素敵です😇💖

• 4月8日
  • まなみ

まなみ

それはそこまで言ったなら償ってもらわないとですね!笑
    結局はその時だけ乗り切れたらいいんですよね笑

ありがとうございます💗
    あの頃は旦那を疑わずに幸せでした笑

• 4月8日
  • ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

裏切られた方は一生その記憶と寄り添って生きなきゃいけないのに、、、🤦🏽‍♀️裏切った方は簡単に次!って進めていいですよね、、😕💥💥

私にもそんな時期ありました、、あのころは、、、(笑)

• 4月8日
  • まなみ

まなみ

発覚した時のこと今でも鮮明に覚えてて思い出しただけでも吐き気がします笑
    あっちは何も思わず家に帰ればご飯とあったかい風呂があっていいですよね😓

あの時の自分に言ってやりたいですね笑

• 4月8日
  • ゆゆゆぴ

ゆゆゆぴ

わかりますm(_ _)m
    かんがえるだけで気が滅入って、そんな気分のままフォローされるわけでもなく、ひたすらやることをこなしていってストレスが、、、💥🤦🏽‍♀️
    ほんと、いいですよね!!こっちがそのごはんとお風呂の準備をどんな気持ちでやってたか!!!🙁😡😡

ほんとですそれ、もはや結婚前の自分にいいたいです(笑)

• 4月8日
涼ママ♡

腹立ちますね。
私なら…内祝い持っていってねー!あ、女の子と遊ぶならいらないよね!っていって家の鍵をぬき 家にはいれません。そして義理両親に積み隠さず話します。