※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

30代後半の女性が、仕事や育児家事の中で体のメンテナンスが大変で時間がないと悩んでいます。歯医者、マッサージ、エステ、検査などを受けているそうです。

30代後半なんですが、体のメンテナンスって大変だなって思いませんか?😣今私が行ってるメンテナンスは歯医者、マッサージ、エステ、乳がん検診、便検査、健康診断、気になるときはすぐ病院に行ってます!
仕事しながら育児家事、メンテナンス、ほんと時間ない💦

コメント

いち

20代は健康なんて気にしなくても健康だし、
30代になると一気にきますよね😂
私も体調悪くなると病院への数が増えました😅
マッサージはその場しのぎになるので
自宅でストレッチするように心がけてます😅

  • パピコ

    パピコ

    一気にきますよね😭
    これは40代になったら更にくるんでしょうか?😭💦
    今から恐ろしいです😂

    • 6月27日
はらぺこ

30代の現状維持するのにお金のかかること!笑
美容医療も天井知らずで稼いだだけお金が減って何がなんやら笑

  • パピコ

    パピコ

    現状維持ってほんと大変ですよね!😂老けたくないしお金はかかるしメンテナンスに費用かかりまくりです(笑)

    • 6月27日