※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

クレンジングは安いオイルを使用中。化粧水と乳液はアルビオン。毎日パックもしている。朝は油っぽいので、クレンジングや化粧水乳液を変えた方がいいか悩んでいる。アテニアのクレンジングが良いか考え中。

クレンジングを安いオイルを使ってます🥺

化粧水、乳液はアルビオンで
ほぼ毎日パックしてます💦

朝など油っぽく、化粧水乳液変えた方が良いですかね?

クレンジングを安いのより良いのに変えた方が良いのでしょうか、、

アテニアのクレンジングが良いのかなぁと思ってます🥹

コメント

かのん

アテニアのクレンジングオススメです!

オイルを塗り込んだ後に手を濡らして乳化させると、翌朝の肌が全然違います💡

まずはクレンジングを変えるのもいいと思いますよ♪

  • みい

    みい

    良いのですね😳!!

    クレンジングが大事て言いますよね☺️
    化粧水などはアテニアですか?✨

    • 6月27日
  • かのん

    かのん

    化粧水などはエトヴォスとドクターシーラボです!

    朝はビタミンCが多いドクターシーラボで、夜は保湿されるエトヴォスを使っています💡

    • 6月28日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

アテニアめちゃくちゃいいです!!✨
ドラストに比べたら高いですがデパコスにしては安いのに
しっかり肌が綺麗になって
少しづつですが全体的に肌が綺麗になっていくのが分かります!

  • みい

    みい

    やっぱり良いのですね♡
    中々店舗があまりないですよね💦
    デパコスにしてはかなり安いですよね☺️
    化粧水乳液もアテニアですか?✨

    • 6月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    化粧水乳液はあまりこだわりなくて
    魔女工場のビフィダバイオームセラムとビフィダバイオームクリーム
    でどちらもクリーム系ですが
    これにしてから肌の調子いいです🥹

    • 6月27日
  • みい

    みい

    調べましたがとても人気ですね😳!
    こちらは拭き取り化粧水にもなるんですか?💦
    ちなみに、通販でしか売られてないですか?😶

    • 6月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    拭き取りになるのはビフィダバイオームセラムトナーの方かと思います☺️
    私が使ってるセラムは美容液クリームみたいなかんじで
    バイオームクリームで蓋してる感じです🙌
    韓国のスキンケアで私はそこら辺では見たことなく。。
    Qoo10で買ってます😭

    • 6月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ちなみに朝油っぽくなるのなら、LAGOMの朝洗顔ジェルタイプのオススメです✨

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

ミルククレンジングかクリームのクレンジングに変えてみたらどうですか?

オイル系だと、油が余計に分泌されます!

  • みい

    みい

    しっかりめの化粧なので落ちるか不安で、、
    あまり変わらないですかね?💦

    • 6月27日
ママリ

落とすものはいい物を使ったほうが良いですよ〜!
きちんと落とせていないとその上から何入れても入らないので😭

乳液までしかしてませんが私も朝は少しベタついてます。
洗顔するのであまり気にしたことないです🤔