※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

おへそが膿んでいるか心配です。明日の検診まで大丈夫でしょうか?病院に電話して聞いた方がいいでしょうか。

連続ですみません🙇‍♀️

おへそ膿んだことある方いますか?( ; ; )
今さっきふとおへそみたら茶色くかさぶた?みたいになってて汚れてるんだと思って掃除したら汚い話すごく臭くて、じゅくじゅく?してる感じでした😭これって膿んでますよね?😖明日検診なので明日で大丈夫ですかね?😭それとも病院に電話して聞いた方がいいですか、、

コメント

🐽

膿んでるというよりかぶれて汁みたいなのが出てる感じだと思います🫠
私かぶれやすいのか時々なります💦
子どもので処方してもらった軟膏塗るとすぐ治るので検診の時に相談したらお薬もらえると思いますよ🌸

  • ちい🔰

    ちい🔰


    なるほど🥺初めてなったのでむちゃくちゃ焦ってしまいました😭明日先生に相談してみます!

    • 6月27日