※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

上の子みてて10ヶ月とかめちゃくちゃ楽な時期だと思ってたけどもうすん…

上の子みてて10ヶ月とかめちゃくちゃ楽な時期だと思ってたけどもうすんごい〜早く保育園行ってほしいとすら思っちゃう😩ずっっと泣いてるし飲み物も飲まないおやつもダメで抱っこも仰け反るし家のこともなにもできないよ〜〜😩😩
なのに旦那が休みの日は2人ともそこそこ機嫌よくてお昼寝もちゃんとするから旦那からしたら専業羨ましいくらいなの本当にイラつく、家事できないレベルなのに休日のそれだけ見て帰ってきて洗濯終わってないと「今日何してたの?」とか言われるし全部全部1回放置したい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

え!その一言ムカつきます!

  • ☺︎

    ☺︎

    ですよねーー😩

    • 6月28日