※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

どこでも使えるような商品券や買い物ができるギフトカードありますか?

どこでも使えるような商品券や買い物ができるギフトカードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

JCBのギフトカードなら、幅広く使えますよ!

• 🌻

🌻

ありがとうございます!

旦那の後輩で子供が3人いて、家族ぐるみで遊ぶことが多く、1人の子には誕生日プレゼント渡せてたんですが2人には渡せてなくて、また小学校にも入学したので誕生日と入学お祝いで渡そうと思うんですが、ギフトカード貰ったら嬉しいですか?🥺

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思います😆
    もし5000円以上渡されるなら、1000円券を5枚にされた方がいいかなと思います!
    私自身がギフトカードを頂いた時に5000円券を頂いたんですが、お釣りが出ないため中々使いにくいなと感じたので💦

• 6月27日
Y

JCBとVISAがギフト券あります🙆‍♀️

• 🌻

🌻

ありがとうございます🙌🏻

旦那の仲良い後輩に子供が3人いて、1人の子には誕生日プレゼント渡せてたんですが2人には渡せてなくて、また小学校にも入学したので誕生日と入学お祝いで渡そうと思うんですが、ギフトカード貰ったら嬉しいですか?🥺

• 6月27日
  • Y

Y

嬉しいと思います!
    変に現金とかだと気を遣うし、
    もの貰っても欲しくないものだと
    微妙な感じするので!
    おもちゃとかゲームとか買うって
    なっても使えるのでありがたいです!

• 6月27日