※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせんべ
雑談・つぶやき

最近コスモスの冷凍食品にハマっています。ダイエットにも良く、他の弁当に比べてカロリーが低いので気に入っています。冷凍食品の進化を感じます。

コスモスで340円くらいで売ってるこのシリーズ最近ハマってる😋💕(バジルチキンと黒酢あんのお気に入り♫)
コンビニ弁当はいまいちだし、お弁当屋さんのはカロリー高すぎだしでこれに落ち着いてる。
ダイエットもできて美味しいし冷食ってほんま進化したなー❣️

コメント

チャム

冷凍のやつですよね!
私も好きです😆
量がちょうどいいし、何より美味しいですよね✨✨

  • おせんべ

    おせんべ

    ちょうど良い味で飽きないんですよね😊💕

    • 6月27日
ていと☆

わーめちゃくちゃ美味しそうです!
コスモス他店より冷凍食品も安いですよね。
今度買ってみます!

  • おせんべ

    おせんべ

    スーパーよりコスモス行くことの方が多いです(笑)
    旦那の昼に出しても美味しいって言ってました♫

    • 6月27日
初ままり

このシリーズいいですよね!
私もこの前バジルチキンのを買いました!職場でチンしたらめっちゃバジル臭すごかったけど、美味しかったです🥹

コスモスいいですよね!子どもの夏休みの昼ご飯にもなりそう!って密かに思ってます🤣

  • おせんべ

    おせんべ

    ハンバーグ入ってるの美味しかったですよ😋♫
    炊き込みご飯の味も美味しかったです👍

    • 6月27日