※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬のディズニーは寒いですか?1月がいいか悩んでいます。子供と行く予定です。

冬のディズニー、やっぱり寒いですか?🥺

子供が生まれてから春とか秋にしか行ってません💦
若い頃に2月に行った時はかなり寒かったのは覚えてます...笑

1月あたりで行けたらなと思うんですが寒いし大変ですか?🥺💦

10月頭に行きたかったんですが仕事の関係で難しくなって、それ以降は年末までハロウィンとかクリスマスで混みそうな気がして、、行くなら1月かなと🥲

冬ディズニーどうでしょうか🥲
6歳と2歳つれていきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランケットでなんとかなります!

すみっこ

12月と2月に2歳児連れて行ったことあります!
天気にもよりますが、夜が特に寒かったです🥹

12月は中旬に行きましたが晴れていて日中は上着いらずでしたが、2月に行った時は雨の日で風も強く、凍えました…🥶行くなら晴れの日オススメします!

moony mama

寒いので、子供生まれてからは、11月までしか行かないです。
特に息子はパレード楽しみなので、寒過ぎたり暑過ぎたりは、待つの辛いし、体調崩したら楽しい思い出半減しそうなので。

🌷

二月末に行ったら暑すぎてびっくりしました🤣
昼間アウター着れませんでした笑

でも、朝並んでる時とかはブランケット必須です!

はじめてのママリ

4年前、結婚記念日で1月に行きました!
その時下の子が生後3ヶ月でしたが、寒いけど特に大変と言う事はなかったです!!
防寒して歩いてると意外と体あたたまります😊
上の子が疲れたので夜まではいなかったのですが。

ゆう

今年の2月に行ってきましたが子供も私も上下ヒートテック3麻衣重ねにして行ったからか全然寒くなかったです☺️
ダウンも着てたからかむしろ暑かったです😂笑

寒いのは案外なんとかなるなーと思いました☺️