※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県丸亀市のコムコムひろばあやうたの方は、1歳前後の子が多いのでしょうか?雰囲気など教えていただけると嬉しいです☺️

香川県丸亀市のコムコムひろばあやうたの方は、1歳前後の子が多いのでしょうか?
雰囲気など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ひじき🐰

いろんな支援センター行きましたが、コムコムあやうたがダントツで雰囲気いいしおもちゃもたくさんです❤️
スタッフさん同士も仲良くてたくさん遊んでくれます♪
イベントもあるし、週2.3くらい利用してますが2ヶ月〜3歳くらいまでが多い印象です!それより大きい子もいますが卒コム(保育園、幼稚園に行ってしまう)で少なくなります🥹
7月の頭に初めてさんのイベントあった気がします!インスタグラムあるので見てみたら利用しやすいかなと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️✨
    さっそく午前中行ってきました😂
    すごく雰囲気良くて居心地良かったですーっ🥹❤️
    ひじきさんはいろんな支援センター行かれてるとのことですが、コムコムあやうたダントツなんですね✨
    いただいた紙を見ると、いろんなイベントあって楽しそうです😳✨ 
    これからも通ってみようかなと思います☺️🌱

• 6月28日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

わ!行かれたんですね!今日はネイルのイベントの日でしたね🥰
    神戸市から息子が生後6ヶ月の時に引っ越してきて、県外も県内の支援センターも通える範囲でいろいろ行きましたが、コツコツ綾歌に落ち着きました✌️
    いつかたまたまコムコムでお会いできたら嬉しいです❤️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨ネイルのイベントで、みなさんとても素敵なネイルされていました😍✨
    神戸から引っ越して来られたんですね😆たくさん知った中でコムコムが通いやすいのは、すごく良いところなんだなと伝わります☺️❤️
    ほんとに✨お会いできたら嬉しいです〜😆✨

• 6月28日