※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんの産後ダイエットのモチベーション教えてください‼︎下の子が産…

みなさんの産後ダイエットのモチベーション教えてください‼︎

下の子が産まれて6ヶ月経過。
あと3キロがなかなか落ちません🐷
上の子の絶賛イヤイヤ期でイライラする毎日。
自分の中で消化することもできず、甘いものをすぐ食べてしまいます…。気がつけば何か食べてます。
買わなけりゃ良いんですが、毎日ワンオペ頑張ってるからご褒美ご褒美…とつい手が…。
ちなみに転勤族なので周りに知り合いもいないので誰かと遊ぶ等も難しいです。

コメント

みみみ

着れてた服が着れなくなったので、その服を着る!がモチベです!

はじめてのママリ🌻

私もあと3キロがなかなか落ちません😭
私は子どもが1歳になる頃に仕事復帰なので、それまでになんとか…と思ってます😂