※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうのママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で前駆陣痛って起こりますか⁇前駆陣痛だとしたら我慢するしか…

妊娠8ヶ月で前駆陣痛って起こりますか⁇
前駆陣痛だとしたら我慢するしかないのか
このつっぱる痛みを和らげる方法ありましたら教えてください😭

ちょうど健診だったので
エコーも内診もしてもらいましたが
「問題なし、仕方ないね〜
風邪引いてるからストレスで痛いんじゃない?」とのことで、そんなことある????って気持ちです😓

8ヶ月にはいったところですが
今朝から1時間に何度も
お腹がつるような痛みがあります😓
(無理やり筋を伸ばされていたたたたとなるような)

出血も特になく、胎動もあるしで
心配はしなくて良さそうなのですが
とにかく痛くて、、
痛みがくると歩くのもかなりしんどいので
ずっと横になってます💦

夕方には上の子が帰ってくるし
夫も不在なので困ってます、、

コメント