※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市のドラッグストアでお得なところはどこですか?値段やポイントを考えて迷っています。

香川県高松市の方〜!
ドラッグストアはどこに行かれていますか?😊
わたしはザグザグやコスモスによく行くのですが値段、ポイントを考えたらどこがお得なのか迷っています🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はレディが多いです☺️
ポイント倍の日はかなり貯まるのと、不定期で、10%オフクーポンなどあり、ポイントも使えるので嬉しいとこです!笑
値段だけならやはりコスモスかなと思います!!

とりあ

近場にあるからか、レディとコスモスばかりですね🤔

レディ
・楽天ポイント、レディのポイント、d払い等のキャッシュレス決済のポイントが貯まる
・アプリクーポン、紙のクーポン、メルマガのクーポン全て併用できる
・スーパー(エブリイ、きむら、ハローズ等)と同じ敷地にある店舗が近所にあるのでスーパーに行くついでに行ける

コスモス
・プライベートブランドのティッシュやトイレットペーパー、食品類が安い
・現金払いオンリーなので人によって良し悪しありそう

てな印象です😄

どこがお得なんですかねー😂

たむ

ウェルシアで月曜や20日にまとめ買いしてTポイント貯めまくっています!
あとはカードでmajicaをチャージしてドンキですかね🧐

はじめてのママリ🔰

物によって使い分けですが、
・楽天ポイント貯まる
・レディのポイント貯まる
・クレジット払いでもポイント貯まる
・クレジット使える
の理由でレディが多いです💫
10倍デーにしか行かないですが😂

Eve

20日にウエルシアでウエル活してます!
それ以外の日でドラッグストアに行くならコスモスに行ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

日曜日にレデイがほとんどです!
安いかはわかりませんが、家の近くで行きやすいので😊

はじめてのママリ🔰

上に出てないのだったらダイレックスよく行きます!大型店は野菜とかお弁当とかも置いてるので一気に済ませられて楽だなぁと☺️

kids3ママリ🔰

家の近くにレディ薬局とザグザグがあるので。。。

日曜のレディ薬局お気に入りです☆
WAON払って、楽天ポイント&レディ薬局10倍なので。。
広告の品も10倍ですし。ときどきの10%off券もありがたい!

でも。安売りのもの以外は高いものも多いので、常々買うものは値段をチェックしてザグザグ10倍と買い分けます。

ウエルシアも広告の品のものが安く、旧TポイントとWAON?で支払うとどっちのポイントもつくと母が言っていましたw

そらね

私は、レディがおおいです!
クーポンや10倍の日があるのでポイントは貯まりやすいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は主にミルク、オムツをかうのでそれらをザグザグ、コスモス、レディで比較した時にポイント抜きでザグザグが1番安かったので基本土日のポイント10倍デーのときにザグザグで買うようにしてます!