※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子の産み分けについてそろそろ3人目の妊活を始めようと思っておりま…

男の子の産み分けについて

そろそろ3人目の妊活を始めようと思っております。
上の子がどちらも女の子なので、
次は男の子が欲しいよね、と旦那と話になり
うちは3人目で最後と決めているので産み分けをしたいと考えております。

本当は病院で指導してもらった方がいいのですが
近くに産み分けをしているところがないため
自分たちでやってみようと思ってます。

まずはリンカルを飲んでみたいのですが
結構いいお値段ですよね🥹
みなさんどこで購入されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も男の子産み分けしてます!
まだ妊娠まで至ってませんが
私はSS研究会のリンカル
飲んでます!

お互い男の子赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜