※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①白浜とれとれ市場で1歳半の子供に食べさせられるものはありますか?火の通った魚はありますか?海鮮丼が食べたいです。 ②白良浜でカフェに行く際、ベビーカーで海を楽しめるか、プールに入れるかを知りたいです。

①白浜とれとれ市場
1歳半の子が食べられるものはありますか?うどんとかですかね😂せっかくなので魚を食べさせたいですが、火の通ったものはないでしょうか?親は海鮮丼が食べたいです🤣

②白良浜
海水浴ではなくお散歩してカフェとなるとカゲロウカフェが良さげですか?海はベビーカーありなのとホテルのプールに入るので、チェックイン前に軽くちゃぷちゃぷできればいいかなくらいです。

和歌山県

コメント

はじめてのママリ🔰

①確か釜揚げしらす丼とかもあると思いますよ!

②カゲロウカフェよかったですよ🥰
生かげろうおいしすぎました🤤

エリザベス

フードコート?みたいな所で焼き魚などもありましたよ!
娘を連れて行った時はまだ生魚デビューしてなかったので、炭焼きされたお魚や貝類を食べさせました☺️

カゲロウカフェ行ってみたいと思ってたんです!
是非感想聞かせてください😚❤️