※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

排卵日はアプリで確認、トイレで少量の出血あり。妊娠超初期症状か生理前の症状か不明。ご教示いただけますか?

妊活してます!
排卵日はアプリでしか把握してなくてタイミングは写真の通りです!
今日トイレした後トイレットペーパーに少量の出血があったのですがこれって着床出血なのでしょうか?🥺
今日で生理予定日7日前です!
一昨日と昨日は喉がイガイガしてくしゃみ鼻水が止まらなかったのですが今日の朝止まりました!
妊娠超初期症状なのか生理前の症状なのか曖昧なので教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

着床出血は大体性行為の1週間〜なので可能性ありますね🥺❤️

• ももか

ももか

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに出血した日に検査薬しても反応しますか?
    それとも来週の月曜日で最終性行為から13日後なのですが月曜日まで待った方がいいでしょうか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

14日の性行為で妊娠してたらギリギリ出るかなー?ぐらいなのでもう少し待ってる方が確実に出るとは思います!
    私は生理予定日2日前とかには出てたので来週月曜日ぐらいのがいいかと🥺

• 6月27日
  • ももか

ももか

わかりました!
    月曜日まで待ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月27日