※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

36w6d!やっと明日から正期産です😌💕切迫でウテメリンを中期から飲んでま…

36w6d!!
やっと明日から正期産です😌💕
切迫でウテメリンを中期から飲んでましたが今日の朝で服用は終わりました😆💕
やっと手の震えから解放されるのが幸せです😂

2日前の診察で 子宮頸管1.8と言われました。
37wで産めますかね🥹

上の子は予定日の4日早く、6時間で出てきました🙂

今朝から恥骨が痛すぎて歩くと涙でそうです😂
大ガニ股で歩いてます🦀笑笑笑笑

お腹の張りは先週から 1時間に8回とかなり多めですが、本陣痛に繋がりません😇
上の子の時は、前駆陣痛が1ヶ月続いたので もう勘弁!!って感じです🙂‍↕️


2人目出産は超過する人も多いと聞きます😅
皆さんどうでした??😌

コメント