※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

娘がくしゃみと鼻水で病院へ行くのは過保護でしょうか?中耳炎も心配で、すぐ受診してしまいます。

くしゃみと鼻水だけで病院行くっておかしいですかね💦
年中の娘ですが、一昨日からくしゃみと鼻水が出ているので明日保育園休んで病院へ行こうと思っているのですがそれくらいで病院に行くのって過保護すぎますかね🥺
治るまで保育園のプールも入れないし、中耳炎に何回かなっていることもあり、悪化させたくないのでちょっとした症状でもすぐ受診してしまいます🥲

コメント

ぴょっこ

心配な時は受診していいと思います。中耳炎になりやすい子は早めに対策される方が良さそうですね。

はじめてのママリ🔰

私連れて行ってます🫡

まさかのアレルギーとわかり、さらに風邪も繰り返し酷くなっていました🤧
甘く見ない方がいいですよ
抗生物質さらに喘息発作を抑える薬飲み続けることになりました

中耳炎に何回もなっているのなら早めに連れて行った方がいいと思いますよ
誰かに何か言われたのかな?💦

みみみ

鼻水続くと中耳炎や副鼻腔炎が心配ですし、くしゃみもアレルギーかな?と心配なりますよね😖
うちはしょっちゅう副鼻腔炎になってるので、少しでも鼻水が出始めたら耳鼻科行きます💦