※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

すでにおなかが大きくなりすぎて、一人目のときに着れてた服やパジャマ…

すでにおなかが大きくなりすぎて、一人目のときに着れてた服やパジャマが着れない…

前回も今回も出産予定日は2週間違いで時期が同じなのにな<(T◇Tll)>

前回は臨月に入るまでほとんど体型変わらなかったから普通のパンツスーツもギリギリまで着れてたけど、今回は無理そう…

パジャマも妊婦さん用のものは長袖だから半袖買わなきゃかな…

余計な出費が痛い。(>_<;=;>_<)。

さて、ご飯作らなきゃ!

コメント

りゆ

しつもんしまーす!
やっぱり1人目より、2人目以降の方がお腹もおっきくなりやすいんですかね?😱

ザト

助産師さんのお話だと、一度伸びたことのある皮なので、体重の増加に関わらず膨らんできやすいそうですよー!私はすでに臨月手前みたいなお腹なので平均よりさらに出てる気がしますがw

ザト

りゆさんへのお返事でした♪

りゆ

お返事ありがとうございます❤️️❤️️

やっぱり1度伸びるとそうなるのですね(>_<)り、臨月⁉︎😳伸びやすいって恐ろし〜˘•ω•˘).。oஇ
あたし1人目がお腹あまりおっきくならなかったので、今後2人目以降でお腹のおっきさの違いにビックリしそう…笑

ザト

私も一人目は臨月入るまでまったく出なくて、臨月にちょっと妊婦さんらしくなってきたかな?くらいで出産でしたが、今回はどれだけ大きくなるのか不安ですw