※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初コロナに罹り、五日間自宅療養後の職場復帰時に再検査は必要でしょうか?五日目に再検査した方がいいか悩んでいます。

初コロナに罹りました💦
五日間自宅療養とのことですが、罹ったことのある方職場復帰する際もう一度検査したりしましたか、、?特に職場に検査してとかは言われてなくて五日目の日曜日にもう一度検査しといた方がいいのかな?と思っているのですが😢教えて下さい🙇‍♀️

コメント

2児のママ🌈🧸

前は検査してる人多かったかもですが、今はお金もかかるししてない人が多いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨そうなんですね!検査高いですもんね、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
ゆりママ

5日間療養して、再検査はしませんでした!
検査してもきっとまだ陽性反応でますよ💦
5日目くらいが感染のピークで、10日間くらいは陽性反応出ることが多いみたいですね。
お大事にしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦詳しく教えて下さり大変助かります🙇‍♀️
    再検査はせず5日療養して出勤しようと思います✨
    初コロナですが中々辛いですね、、😅ありがとうございます😢💕

• 6月27日