※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

息子の七五三の写真、高くていい写真が撮れる写真館か、安くお得なスタジオアリスか迷っています。どちらがいいでしょうか?

これまで息子の写真を写真館でちゃんと撮った事がなく、七五三は写真館で撮りたいと思ってますが、高くても(多分8〜9万)いい写真が撮れそうなところにするか、安めでお得に撮れそうなスタジオアリスにするか迷います。
皆さんだったらどちらにしますか?

コメント

ままり

スタジオアリスの方が子供向けであやしてくれるし安いし、服もいっぱい選べて複数カット予算内でとれるので、私ならスタジオアリス一択です。
写真館など知らないおじさん(大抵男性)だと子供が固まってしまうので😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あやしてくれるのはありがたいですね!なるほど✨
    確かに個人の写真館とかだと微妙そうですよね😓
    ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママり🔰

3歳女子
アリスみたいなスタジオと写真館どちらも見学行って、高かったけど写真館で撮りました!
和装のみだったのですが、スタジオと写真館の着物の質の違いで写真館に決めました。
そのあとプリンセスに目覚めたので、次はドレスもあるスタジオも良いかな〜と思っています🙂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

着物の質もスタジオによって違うんですね!参考になります🤔
    ありがとうございます✨

• 6月28日
ままり

写真買わなくてもデータを買えるところにします😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

写真買わなきゃいけないとこもあるんですね!

• 6月28日
  • ままり

ままり

スタジオアリスとかまさにそうだと思いますよ💦

• 6月28日
mari

うちは写真館にしてます!
写真の出来が全然違いました…💦

スタジオアリスは、保育士の資格もってる方とか子供をあやすのには長けていますが写真が上手かと言われると正直微妙だと思っちゃいました💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

数年に1回とかしか撮らないしせっかく撮るならいい写真撮りたいですよね🤔

スタジオアリスは微妙なんですね!リアルな意見ありがとうございます😊

• 6月28日
ツー

アリススタジオと同じくらいの値段で、ファミリー向け写真館で撮れたのでそういう地元の写真館探します🙆
自分たちと同じくらいの年代のご夫婦でやってる写真館で撮ってもらって、素敵な写真撮ってもらいました✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

写真館で撮られてるんですね!ありがとうございます😊

• 6月28日
いち

アリスのような安いところで 
お試し程度に撮ってみたらいいと思います😊 
実際お高い写真館のでっかい写真を額に入れてる家庭って今あまりないような気もします。 

データもらえるプランだと安いので、それにしてあとで自分でチョイスして、とかだと気軽にできると思いますよ💛

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お試しで撮ってもらえるんですね😳
    すみません後から補足しましたが、個人の写真館とかではなく、写真スタジオでデータだけ貰えればいいという感じです。
    でっかい写真を額に入れてるってなかなかいないですよね😅

• 6月28日
  • いち

いち

お試しというか、 
    ●●プランとか必ずありますし、データだけなら2万円以内とかでできるところがほとんどだと思います💡 
    当方札幌ですが、アリス始め色んなスタジオでデータのみでやってきてます😊 
    ほとんどは携帯でデータ見ると同時にDVD貰えたり。ですね

• 18時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

検討中らかんスタジオがちょっと高いので、別に安くていい感じのとこがあったのでそこでお願いしようかと思ってます!
    2万以内でできるんですね?すごい✨
    関東なんですが結構どこもなんだかんだで高いです💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 12時間前

データでたくさんほしいのでアリス以外ですね!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

アリスだともらえるデータ少ないんですか?やっぱりデータ全部もらえるほうがいいですよね✨

• 6月27日
もえまき🐶💙

私は個人的なおうちスタジオ探しました!
4万弱で全データ80枚くらい貰えたのでだいぶお得だし衣装も貸し出しあるところだったのでよかったです✨
女性でした!
色々探せば出てくるかと思います!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

4万弱でそんなにもらえるんですね!貸し出しあるとこが探してもなかなかなくて💦
    もう少し探してみます!ありがとうございます😊

• 6月28日