※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義母と義妹が子離れや親離れできず、中学生のような行動が気になる。家族内のトラブルに巻き込まれたくない。

義母は子離れできていない、義妹は親離れできていないしまだ自分のこと子供だと思ってる感がすごくて気持ち悪いです😂😂

家族が仲良いのはいいことだし、私には関係ないけど見てるだけでゾワゾワする😂

最近で言うと夜に義妹から旦那に電話がかかってきて
「お兄ちゃん!ままたちが大喧嘩してる!離婚するかも!助けて!」と半泣きで言っており、詳しく話を聞くと
義両親が本当にささいなことで喧嘩をしたようで、別にどちらが出ていったとかもないし、旦那も別に大丈夫やろとしか言ってませんでしたが、その後もラインでもう離婚するやろうね。や、お兄ちゃん今すぐきてパパを宥めてよ等来ていましたが、
そもそもいい大人がそんなことで離婚するわけないですし、
それですぐ泣く義妹もわからないです🥲
そこから更に、家庭を持っている旦那に今から来て!と言ってくるところもびっくりしました!

普段から中学生みたいな性格をしており、
義母が今日○○(義妹)機嫌悪いと言うのでなぜか聞いたら
ままが何時に帰るって言ったのに帰ってなくて、電話もかけたのに無視したって怒っとる!と…
義母はただラインに気が付かなかっただけなのに…
義妹と合流すると思いっきり拗ねた顔して、ママの隣には乗らん!パパが隣に来て!等言ったりします…。

私も末っ子なので拗ねたりしてましたが、それも中学生入るくらいまでです。
もう見てて気持ち悪いし、周りの人に見られるのも恥ずかしいので辞めてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて私もゾワゾワしました🥹
義妹は何歳なのでしょうか…。
年の離れた妹で高校生とかならまだ許せるのかもですが、社会人でこれだったらちょっと発達障害を疑ってしまうかもしれないです🥺

• 🍑

🍑

22歳です😂
    ゾワゾワしますよね。

義母が子離れできてなさすぎるから、仕方ないのかなとは思うけど本当に気持ち悪いです😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22歳…ギリギリですね笑
    もう少ししたら大人になれるのかな?🥹
    勝手にやっててくれるのはいいけど、旦那さんを巻き込まないでほしいですよね😂

• 6月27日
  • 🍑

🍑

かなり歳が離れてたらまだ可愛く思えてたのかもしれないですが、私も24で2つしか変わらないので、異常としか思えなくて😂😂

本当にそうです!!
    夕方突然旦那にゲーム貸して!今から取りに行く!ついでに家で娘と遊ばせて!とか言ってきたりもするので、本当に勘弁して欲しいです🥲

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つしか変わらないなら嫌すぎます😂笑

迷惑行為すぎますね🥹
    もう関わらないで!とかいうと騒ぎ出しそうだから対処が難しいですね💦

• 6月27日
はじめてのママリ

それは引きますねー笑

• 🍑

🍑

そうですよね…
    なぜ旦那はキモってならないのか不思議です。

• 6月27日
ままり

おいくつの方ですか?w
読んでて鳥肌が立ちましたw
学生さんならまあ仕方ないよねとなる話ですが大人ならだいぶ痛いですね😱
家族にこのわがままっぷりなら相当顔面がよくないとその性格では彼氏もできないでしょうね🥲
まあそれも育てた親が悪いと言ったら悪いのかもしれませんがはじめてのママリさんの旦那さんはまともですからね😂💦

• 🍑

🍑

22歳です😂😂

それが、義妹はかなりの肥満で顔もかなりクセがあります。旦那も彼氏なんかできるわけないとずっと言ってます。

旦那曰く、義妹はかなり甘やかされて育っているみたいなので、こうなって仕方ないんだろうなって気もします🥲

私も思わず、ねえ○○ちゃんわがまま過ぎとか子供過ぎとか思わないの?と旦那に聞きました😂
    旦那はめっちゃ思うけど、もうずっとこれやけえなんとも思わんと😂

• 6月27日
  • ままり

ままり

あちゃー成人しててこれか😂
    この感じで30代に突入したらと思うと恐ろしいですねw

でしたら家族以外の被害者でなくてよかったです🤣💦
    すでにはじめてのママリさんと旦那さんには大迷惑になってますが😱

やはり親の責任ですね😭
    自分への甘さ、だらしなさが体型に出てる想像しかできない笑
    旦那さんは色々通り越してもはや関わりたくない感出てますね😱w

• 6月27日
  • 🍑

🍑

やばいですよね🥲🥲
    私も勝手に義妹の将来が心配ですし、周りの友人が優しいからいいけど私みたいな優しくない人からしたら気持ち悪く見えるので大丈夫なのかな?と思います。

体型も、完全に義父が食べ物あげすぎたと義両親が言ってます🥲

関わらなくて良かったら楽ですよね🥲🥲

• 6月27日