※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
家族・旦那

夫に構ってほしいと言ったら拒否され、性生活も不満。このまま一緒にいるのは難しいかも。

夫に構ってよーと言ったら、ヤダと言われました。

冗談でも言っていいことと悪いことがあるでしょと言いました。

こんなんで、一緒にいる意味あるんですかね。
子どもへの愛情はもちろん、夫への愛情もちゃんとしています。
ですが、それが一方通行です。
エッチだってしてません。

なんかこのまま、この男と一生いるの無理じゃね?て思います。

どうせ、いつでもやらせてくれるって感じだから、やりたいやりたいみたいなのないんだと思うんですが、いかんせん、性欲なさすぎ。

イケメンでもいたらそっちに移るレベルです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり相性って大事ですよね

  • まめぞう

    まめぞう

    ですよね。
    やっぱ相性悪いのかな…

    • 6月26日
はじめてのママリ

逆に旦那に構ってよーと言われてら、やだと答えます😅
一緒にいる意味は、子供の親であり、生活があり、構うとか意外の会話で充分だからですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意外 ❌
    以外 ⭕️

    • 6月26日
  • まめぞう

    まめぞう

    やだw

    確かにそれもそうですね😂

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
うちも旦那が全然性欲なくて、出産してからずっとレスです😭
産後すぐはやっぱり大変だし、寝不足だからそれどころじゃなかったですが、うちは子供1人の予定なので、再開のきっかけもなく💦このまま女性として見られずに終わるのかと思うと虚しいです...

  • まめぞう

    まめぞう

    女として、見られたいですよね。
    妊娠中は、一回もしなかったし、トライしたけど、自分が痛くてやめました笑

    産後は2回か3回ありましたがそれっきりです。
    前戯もめんどくさがるし…

    異性としての刺激欲しいですよね。

    キスだなんだで、スキンシップは取れてると思ってるのが腹立ちます。

    • 6月27日
ママリ🦭

わたしも優しい金持ちイケメンいたら
すーぐ乗り換えます🙋‍♀️(笑)

なんせ妊娠中から別居だし、
ほぼ自分の子に会いにこないし(笑)
お金を持ってくる人なのでまだ耐えれますが、もちろんレスです🙋‍♀️

  • まめぞう

    まめぞう

    妊娠中から別居!びっくりです💦

    お金があればいいですけど、名前とか名乗ることすらイラつきますね😇

    • 6月27日