※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アーキートーキョーのピールオフジェルを使う際、ピールストリッパーがなくてもノンアセトン除光液で綺麗に取れます。ネイルオイルも効果的ですか?

アーキートーキョーのピールオフベースでジェルネイルをしようと思います。
剥がすときに皆さん何か液体を間に流し込んで剥がしてるように思います。
アーキートーキョーからはピールストリッパーというものが出ていてピールオフジェル専用なのだと思いますが、存在を知らず買うのを忘れました。
ネイルオイルとかよく聞きますがオイルがいいのですか?
それとも家にあるノンアセトン除光液でも取れますか?(溶かそうとかではなく綺麗に剥がしたいです)

コメント

՞•・•՞🐾

アセトンは爪が傷むのでオイルのほうがいいかもです|・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンアセトン除光液のことですか?ピールストリッパーのことですか?

• 6月27日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

ピールストリッパーは商品名でしょうけども、アセトンは100%アセトンのやつです。ソークオフに使うもので、アセトン入り除光液とはまた異なります。

• 6月27日