※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手掴み食べを始めて1ヶ月、食後の掃除が大変だけど楽しい。お母さん達に尊敬の気持ち。明日も頑張る。

手掴み食べを始めて1ヶ月🍚!

1ヶ月続けて思ったことは、食後の掃除がしんどい!
お米カピカピで手・腕からなかなか取れない!
なんなら、足の裏にも太ももにもついてる!
綺麗になったと思ったら髪の毛にもお米発見!
でも本人、とても楽しそうなので花マル💯🌸!

世の中のほとんどのお母さん達がこの「手掴み食べ期」を乗り越えてきたんだなと思うと尊敬します!

明日も頑張るぞ〜💪✨


コメント

はじめてのままり🔰

いまだに
毎食ともに裸んぼで食べてもらって、お風呂直行な日があります🥹🤦🏻‍♀️
があっという間にスプーンを使わせろ!!って時がくるし、みるみる上手になってくるのが寂しくも感じてます🥲🥲🌼🌼

お子さんも花丸!て思ってもらえるご飯時間過ごせて嬉しいだろうな〜と思いました😌

ほんとママたち頑張ってる👏🏽💗