※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベョルンのハーモニーで姿勢がしんどいので、コニーを検討中。新生児から使った方の感想を教えてください。

ベビーベョルンのハーモニーを持っているので上の子の送迎の際に使ったのですが、なんだかとっても姿勢がしんどそうで😓コニーを購入しようか検討しているのですが新生児から使われた方どうでしたか?

コメント

くまくま

新生児の頃は小さすぎてふにゃふにゃすぎて入れても不安定で結局2ヶ月くらいまで使わなかったです😭💦
2ヶ月くらいからはかなり愛用できました!

はじめてのママリ🔰

うちもハーモニー愛用です🙋‍♀️

チャックなどのアジャスターを調整して、位置がしっかりすれば新生児期から使えてましたよ!
ただ、これはどの抱っこ紐もですが、位置の調整が難しいんですよね😂
ビョルン、エルゴなどのガッチリ系は特に…
大きくなってからは圧倒的にガッチリ系がいいですが、新生児期に毎日サッと使いたいのであればコニーなどもいいかもしれないですね🤔

あと1カ月もすれば、ビョルンでしっかり使えると思いますけどね…🥹