※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
妊娠・出産

ついに妊娠線できてしまいました……(´;ω;`)何故かできない自信あったのに( 笑 )できてない方羨ましい。

ついに妊娠線できてしまいました……(´;ω;`)
何故かできない自信あったのに( 笑 )できてない方羨ましい。

コメント

リぉ

謎に満ち溢れた妊娠線できない宣言していた
私と同じですね(笑)
私もドヤ顔でできないって言ってたのに
もうお腹に割れ目が凄いことに(笑)

• RUNA

RUNA

謎にできないって思いますよねw結果できるんですけどねwこればかりは仕方ないよって旦那に言われました('ω')

• 4月7日
  • リぉ

リぉ

母親になる勲章だって旦那から言われたので
    気持ちは楽になりましたけど
    でもショックですよねできた時は😢😱

• 4月7日
ぷぅ🐷

ショックですよね……😭わたしも後期に入って急に出来てショック受けました…😖⚡️

けど、 息子を10ヶ月間お腹で育てた証だって思ってます(^ ^)💓

• RUNA

RUNA

私もさっき気づいたのでショックが大きいです(´;ω;`)でもお母さんにしかできないですもんね!!

• 4月7日
IKE♡⋈*

私もですー(›´-`‹ )
一人目の時は、ニベアのボディクリームたっぷり塗ったおかげなのか妊娠線出来なかったんです(๑°ㅁ°๑)‼お腹の子供は4000g近かったのにも関わらず(笑)

なので出来ない質なのかと油断して二人目のときテキトーにしてたら見事に出来ちゃいました_:(´◇` 」∠ ):_

• RUNA

RUNA

私も謎にできないっていう自信があったのでなにもしてなかったです( 笑 )
    ニベアでたっぷりしとけばよかったですw

• 4月7日

私できてないと思ってたのに、産んでから見たらまさかのお腹の膨らみの下の方に出来てて( °_° )
単にお腹大きくて見えなかっただけみたいです😂
ショックですよね(´・ω・`)

• RUNA

RUNA

私も自分では見えないところにあっていつの間に!?て感じです( 笑 )

• 4月7日
ぷに

私は生んだあとに気づきました。
ケアしていたのに!
あんなに張ってたお腹がしわしわで妊娠線😣💦⤵

• RUNA

RUNA

産んだあとにできたんですかね?( 笑 )
    でもポジティブに考えればお腹の中でちゃんと育てた証ですもん!!!

• 4月7日
いちあや

1人目の時産まれる前日にできました。笑でも今回まだできてません!ケアもしてないのでやっぱり体質ですかね( ;◞´•௰•`)◞

• RUNA

RUNA

前日ですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノできない体質の方羨ましいですよね( 笑 )

• 4月7日
り

私もです!絶対できないと思っていたのにすごくできてあとがのこりすごく嫌な気持ちです

• RUNA

RUNA

ほんとですよね(´;ω;`)私もできないと思っていたぶんショックが大きいです( 笑 )

• 4月7日