※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自分の体調についての愚痴になります。なんとなく妊娠3週ほどで…

妊娠中の自分の体調についての愚痴になります。
すみません。
なんとなく妊娠3週ほどで気づいてしまい今やっと10週。
6週くらいまでややしんどいくらいだったけど7.8週で家事ができなくなり少しマシになっても一日経つとまたしんどい。
9週からちょっとひどくなり今はなにをしてても気持ち悪い。
お腹減るのもしんどい胃に食べ物が入るのもしんどい、吐きたくても出てくるのは痰やよだれが多くちゃんと吐けるのは1日トイレに10回いくとしたらそのうち3.4回ほど。あとの6.7回は大きくオエーっといってよだれをだしたらおわり。
これは一体なにづわりなのかもわからず胃にものが入ってる方がしんどいと思って空腹まで待ってもそれはそれでしんどい。

早く妊娠に気付きすぎてつわり期間がまだまだ先長く感じてつらいです。
仕事もかなりゆっくりさせてもらってますがしんどい、でもお客さんと話したりすると息抜きになるのです。
前回流産でつわりがピタッと止まると同時に成長が止まってしまったのですこし安心できる材料ではあるのですがやっぱりしんどい。
流産した身からするとつわりごときで妊娠が続いて成長期してくれてるだけ贅沢だ。って考えもあり毎日喜びと辛さの葛藤です。

コメント