※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

口座解約時の所要時間や予約について教えてください。保険の営業に時間を取られた経験あり。子供を連れて行くか迷っています。

口座の解約をされたことのある方、教えてください☺️平日だと予約不要でしょうか?
以前、別の用事で、案内されるがまま個室にいき保険の営業されてかなりの時間無駄にしました😭

下の子を抱っこして行こうか悩んでいますが、所要時間はどれくらいでしたか?書類にたくさん書いたり、時間かかるならやめておこうかと悩んでいます、、、

コメント

ゆみか

銀行によって予約優先でやっているところもあるので、子供連れであれば予約した方が無難かなと思います。
解約自体は30〜45分くらいあれば終わると思います。
私はメガバンクの口座をネットで申し込んで解約しました😀
確か残高が0で投資信託やローンの取引が無ければ来店不要で出来たと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの申し込み便利ですね!調べてみます、ありがとうございます!

• 6月26日