※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
サプリ・健康

昨日喉の痛みがあり、今日の朝起きた時、微熱があってそこからだんだん…

昨日喉の痛みがあり、今日の朝起きた時、微熱があってそこからだんだんあがりました。頭痛が酷かったのと今日は親子遠足があったためイブを飲んだら36℃台まで下がったので遠足に参加しました。私はめったに体調を崩さないから大丈夫だろうと思ってたんですが、13時前に遠足から帰ってきてちょっと経った頃、39.3℃まで上がってしまいました。熱の他に身体が痛くて特に腰の痛み、手足の痺れなどがありました。
18時20分頃にまたイブを飲み、今やっと37℃台になりましたが病院は行った方がいいのでしょうか?周りにインフルやコロナにかかってる人はいないのでそれは大丈夫だとは思うんですけど、、、
そして、旦那が息子だけ預かって欲しいとお母さんに頼んだため、義母が今こちらに向かっているそうです。
私が体調崩したせいで迷惑かけてしまってほんとに罪悪感しかないです。
ちなみに旦那も仕事は休めないそうです。。

コメント