※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

つわりが続き、吐きづわりや空腹時の吐き気がひどい。食べづわりもあり、メンタルも不安定。絶望感が強く、つわりが長く続くので辛い。

6週頃からつわりがずっと続いてます。
1人目の時は完全に吐きづわり、匂い、音つわりもありました。

現在吐きづわり、1日何回も吐きます。1人目の時はなかったと思うのですが空腹時の吐き気も半端ないです。それで吐いたりもします。空腹時なので大抵胃にはほとんど何もなく液体吐く感じです。
これは食べづわりもあるということでしょうか?しかし食べ物もそんな食べれません。食べれてそうめん1束、それも吐く時は吐きます。

つわりいつ終わるのか、絶望の中を永遠にさまよっている気分です。期間が長いのでメンタルもやられてます。耐えるしかないと頭で分かってはいるものの、どうしたらいいんだという気持ちになります。どうしようもないのに、、

1人目の時は安定期頃までは本当に毎日しんどかったと記憶してます。長すぎる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく食べても吐く、空腹でも胃液や胆汁だけ吐く感じです🤮🌀
特に夜は全く食べられず飲み物すら受け付けません
毎日カレンダーを見て1日が地獄のように長く辛いです
お互い1日も早くラクになりますように😢

• まる🔰

まる🔰

本当に辛いですよね、、全てやめてしまいたいと思うくらいには心が荒んでいます。あんなに欲しくて頑張ってできた子なのに、病んでしまうともうどうしようもないです😢

お互い楽になることを祈ります、、早く時間が進んで欲しいです😭

• 6月26日