※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

逆子の改善時期について相談です。25週で逆子指摘され、30週まで気にしなくていいと言われたが、逆子が改善するのはいつごろでしょうか?

明日で25週になります。
昨日の検診で逆子だねー。と言われてて30週までは気にしないでいいよ!と言われましたがこのぐらいの週数で逆子だったかたいつ頃なおりましたか??😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

30w過ぎたころ治りましたよ〜!
95%ぐらいの方が36wまでには治りますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言われてるのですが毎回の検診で逆子と言われてて治ってるところが想像できなくて🥲
    それぐらいになったら治るものなんですかね🥲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま24wですよね?中期は40%ぐらいは逆子みたいですよ😊1人目逆子でしたが私も毎回逆子と言われてましたが何も運動とかせずに自然と治りましたよ〜🙆‍♀️
    だいたいの方は36w前には治りますよ😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日で25wになります🥺
    体操とかした方がいいのかなって思うんですが張りやすく切迫注意なのであんまり動けもできないので🥲
    自然と治るのまってます🥲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ週期同じですね😊
    昔は運動とかしてくださいって言われたみたいですが今はしなくていいみたいですよ✨

きっと大丈夫です☺️

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は気にしすぎず治る!て思っておきます!
    ありがとうございます🥺

• 6月27日
ラー油

1人目は逆子って言われてましたが体操とか何もせず28週で治ってくれてました☺️
意識してたのは横になる時に左を下にすることくらいでした効果あったのか分かりませんが、、笑
2人目も毎回健診で逆子だね〜って言われてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回寝る時に左向いたり右向いたりで寝てるんですけどね〜😫
    私も毎回検診で逆子と言われてます🥲🥲

• 6月26日
ぴーちゃん

娘が逆子で治らず帝王切開で出産しました!
一度26週だったかに治りましたがそれ以外は逆子ちゃんでした😗

逆子は帝王切開当日まで治るということを逆子治療の実績ある鍼灸院で言われました!実際に当日頭位になったママさん体験談聞きました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆子治療の鍼灸とかもあるのですね!!
    ほんとに30週以降になっても治らなかった時色々試してみます🥺

• 6月27日
ARISU

現在妊娠中の第三子は、先日の健診でのエコー中にグルンって逆子になってて
先生となんてタイミングで回ったの🤣って笑っちゃいました🤣♡
でも次の日には胎動の位置で元に戻ったなってわかったんですけど
ずーっと回っております、、、、、
おかげでお腹ボコンボコンで仕事中お腹動いてるよ!!!!って他の人に言われるくらいです😇