※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳以降のお子さんってご飯の時どのようなベビーチェア?に座らせてますか?おすすめ教えて欲しいです。

3歳以降のお子さんってご飯の時どのようなベビーチェア?に座らせてますか?おすすめ教えて欲しいです。

コメント

メル

うちはローテーブルなので、写真見たいな木製の椅子に座っています

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足置く台?みたいなのがないですが、上手に座れてますか?

• 6月26日
  • メル

メル

足は床につくので特に食べにくいとかはないです(●'w'●)
    座面の高さが3段階に調節できて2歳頃は1番下にしてました。今は2番目の高さにしています。

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!👏🏻
    折りたたみはならないですよね?

• 6月27日
  • メル

メル

これはならないです〜💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

折り畳めない椅子って正直どうですか?😒折りたためるのと折り畳めないの悩んでまして

• 6月27日
星

うちはリビングの大人の椅子に高さ出しクッションつけて食べてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

座れてますか?食べにくそうとかありますか?

• 6月26日
  • 星

全然問題なくです!
    うちは食べる時の姿勢とか食べ方しっかりできる子だったので問題なくです!
    下の子はしばらく無理そうです下手なので😂

• 6月26日