※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半女の子の靴ですが、これは14cmです。今はファーストシューズで12.5…

1歳半女の子の靴ですが、これは14cmです。
今はファーストシューズで12.5履いてたのですが、中敷合わせたら指が出てしまっており💦
こちらネットでムーンスターの福袋購入したのですが、まだ大きいですよね?🤔
中敷きひくべきなのか、13.5を買うか、みなさんならどうされますか??
室内で歩かせたところ普通に歩けてはいました🤔💦

コメント

ママリ

動き回ってたので横幅あいてますが、横幅はぴったしぐらいでした。

はじめてのママリ🔰

これは大きすぎるかなと感じます

mizu

これは大きすぎるかなと思いました💦
基本的に子供の靴は0.5ずつサイズアップさせるものなので、12.5から14はさすがに厳しいかなと…!