※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

東広島医療センターでの出産情報を知りたいです。立ち会い出産や面会についての状況を教えてください

現在妊娠7ヶ月で、2024年9月に東広島医療センターで出産予定です(初産)
病院ホームページを見ると、入院案内が2022年2月の情報が最後のようなので、現在はどのような状況なのか知りたいです
今年出産された方がいらっしゃいましたら、立ち会い出産(どのタイミングからどれくらいの時間)や、面会(場所・時間)などの状況についてお聞きしたいです
よろしくお願いします🥲

コメント

ともまつ

1月出産でしたが、その時も今の入院案内と変わらずでした💦

予定帝王切開なので経腟分娩の立ち合いはわかりません😢(すみません💦)
病棟の外に椅子があり、よく男性が面会時間でないのに座ってることがあったので、奥さんのお産かなぁと思いながら見てました

面会は入院案内通りですね😌

• 🐰

🐰

予定帝王切開だったのですね!ご丁寧にありがとうございます
    そしてやはり現在もあの入院案内通りなのですね😣
    お産直前までは旦那さんは廊下待機なのですかね、、

お返事ありがとうございました♩

• 6月26日