※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目で膣から水っぽいおりものが出ています。これはおりものでしょうか?大丈夫でしょうか?

今日から11w目です。
最近ずっと膣から水っぽいものが出てて毎日パンツが少し湿ります。
これはおりものでしょうか?
また大丈夫なのでしょうか‥?

コメント

ちゃっぴー

水っぽいおりものの可能性、尿もれの可能性、最悪だと羊水が出てしまっている場合もあります。
念の為産院に電話で相談してみてはどうでしょうか?その方が安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    羊水が出てたら危ないですよね‥
    今日は診察終わってしまってるので明日電話してみようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

羊水が出てしまうのは少ない事例だとは思いますが、心配であればやはり相談が一番安心かと思います💡
    もし続くようなら明日を待たずに夜間や緊急用の電話があると思うので、そっちでかけてみてもいいと思います。
    大事ではありませんように…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今産院に電話で相談しましたが
    一昨日の診察で何ともなかったのと出血等もなくて量が少ないなら明日来ますか?という感じでしたので明日診察してもらいます。
    心配でたまりませんが‥😢

• 6月26日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

明日診てもらえるとの事で、私も安心しました(勝手にすみません💦)
    親切そうな産院でよかった…明日まで落ち着かないとは思いますが、赤ちゃんと自分の体を信じて明日まで待ちましょう。
    お大事にして下さい🙋

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になって頂きありがとうございます😢✨
    明日何事もないことを祈って今日は安静にしておきます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院で診てもらったら羊水が減った感じしないからおりものだろうとのことでした!
    おりものだったら炎症あるかもだからそれだけ検査して1週間後にわかると言われました。
    昨日親身に話を聞いて頂いたので一応報告させて頂きました🙇‍♀️

• 6月27日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

大事じゃなくて本当によかったですね!
    炎症でもないといいですが…結果を待ちましょう💦
    これからも心配な事があれば遠慮なく病院に相談しましょう!
    お忙しい中報告してくれてありがとうございます。

• 6月27日