※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

スマホの支払いが毎回遅れてるとブラック入りますか?分割でスマホ買えなくなりますよね?💦

スマホの支払いが毎回遅れてるとブラック入りますか?
分割でスマホ買えなくなりますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

支払いをしたら大丈夫だと思いますよ?

はじめてのママリ

昔1回だけ残高足りなくて引き落とし出来てなかったことがあったんですが、それのせいなのか分かりませんが分割出来なかったことが1回だけあります…😨

はじめてのママリ🔰

毎回、遅れるというのはさすがに与信に響くかと思います😭
忘れてしまうようでしたら、口座自動引き落としにすると便利ですよ!💕

はじめてのママリ🔰

ブラックかどうかはわかりませんが、毎回遅れているとなると毎回滞納していることになりますのでかなり良くない状況だと思います💦次の買い換え時に分割購入は無理だと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

口座引き落としにしてたけど
その口座使わなくなって
お金入れに行くのが面倒で引き落とし
出来なかったってハガキが来てから
毎回支払ってました🤣
ですが分割で買えなかった事ないですし
住宅ローンも通ってます!
ハガキが来てからも支払いが
遅れると危ないと言われました!

3人目妊娠中

育休中ですが、某携帯ショップ店員です。

クレカと一緒で3ヶ月連続で支払わないとブラック入りします。3ヶ月だと強制解約されてる頃です。

毎月遅れていると分割審査の与信で引っかかり分割審査通りません。最低6ヶ月期日通りに支払うと分割組めるようになります。
但し、10万以下の端末になります。10万以上だと審査厳しくなりCIC開示になるので落ちることがあります。稀に通る人もいるのですが。